BLOG ブログ

サケの産卵を目撃しました

ブログ

今日は産卵の瞬間を目撃!
オスが一匹でいるところにメスが現れ、それからメスが川床を掘って産卵の準備をし始め、オスは周りをウロウロ。
時々体を震わせてメスに産卵を促す行動に。
そして約一時間後にめでたく産卵しました。
産卵が終わると、メスは卵の上に砂利を被せ、守りについていました。

こちらは名取の事務所の目の前の川です。

産卵準備のため穴を掘っています。

だんだんと冬が近づいてきましたね。

東北ロケーションサービスでは、各地でのロケサポートはもちろん、海や川、高所など特殊な場所でもサービスを行っております。

東北地方のロケのことなら
私たちにおまかせください

ロケバスの手配からロケコーディネート・運転手・重機オペレータ・各種備品貸出まで幅広くサポートします。
これまでの経験を活かし、雰囲気・エリア・用途などのご要望に的確なロケ地・ロケサービスをご提案いたします!